農家のまねごと♪

キウィの収穫が始まりました(^^)v

今年も無事にキウィの収穫を迎えることが

できました

春先の雨の影響もあって出来は100%とは

行きませんが 昨年に比べ玉の大きなものは

数あって少しほっとしています😊

今日は昨日の雨から一転良い天気と

なりましたが、午前中はほぼ無風で

朝露がなかなか取れず…でした。

それでも午後からの出勤ギリギリまでなんとか。

お店のキウィコーナーには こんな可愛らしい

マスコットもあって。

皆さん 何卒愛媛県産を(笑)

収穫は天気に左右されますが

1週間から10日前後の作業に

なります。

なんとか無事に終わりますように

頑張ります

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事