農家のまねごと♪

GARAPAGOSと・・・

農作業の勉強ばかりでは・・・ 前に 前に♪

時代について行かんとで

7インチのGARAPAGOSをGETして来ました。

ついでにWI-MAXもスピードが・・・だったので 今CMしてるLTEやらのWI-MAXに変更。

確かにスピードはかなり高速となりました。

ゲームも楽しむ訳でもなくいろんな機能はこれからだけど 時代は流れてる(笑)

勉強しよ

コメント一覧

ドキンちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます
お誉めいただく様なブログではありませんが
少しでも元気になっていただければ幸いです。
目標をお持ちの様ですね。
お互いの事は解りませんが こうやって
コメントを頂くこと自体 に 十分柔らかい心の
持ち主の方だと思います
お互いに自然体に 無理なく。
ドキンちゃん
おじゃましてみると・・・

わっ また新しい行動を起こしてる
好奇心旺盛に進んでますね。

まねごとさんのブログは前向きな言葉が多くて・・
こちらも元気をもらいます

私の今年の目標は・・柔らかい心を持ち、日々を楽しむ工夫をすること。
具体的ではないけれど・・・

そういう意味でもこのブログに出会えた事に感謝です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事