農家のまねごと♪

感謝(о´∀`о)

朝晩 少しずつ涼しくなって来ましたね

ちょっと厚めの布団が心地よく。

さて10月1日付けの転勤で愛媛に異動と

なりました。

高知には20年在籍。

高知に来た頃には幼稚園だった娘たちも

もう長女は結婚。

時の経つのは本当に早いですね。

お仲間さんに報告したら早速に

送別会を開催してくれました

ありがとう

ちょっと魚の苦手な方には…な写真だけど(笑)

やっぱり鰹の塩タタキで

高知でお世話になりました皆さん

本当にありがとう🍀

故郷に帰り また激務となりますが

頑張ります😊

コメント一覧

パウルママさんへ
いつもありがとうございます😊
長かった分 たくさんの方の優しさやら
愛情やら頂きました✨

この年齢での新たなスタートは正直…な
部分が多いですが また支えて頂きながら
一歩踏み出してみます😊

落ち着く迄 時間はかかりますが
また地元の情報もお伝えを出来たなら。
パウルママ
20年も高知勤務だったんですね(´⊙ω⊙`)
(ちょっとだけ福山勤務もあったっけ)
お疲れさまでした( ◠‿◠ )
お忙しい日々が続くと思いますが 地元での勤務
うまくストレス発散して 乗り切ってくださいね٩(^‿^)۶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事