農家のまねごと♪

娘さん お疲れさま(^^♪

うどんネタばかりが続いてしまいますが・・・

先週 仕事で高松市内に。

昨年の同窓会で高松に住む同級生の女性から 

家の近所にも美味しいうどん屋があるので

近くに来る事があれば是非にとお声を頂いていました。

ちょうどお昼休みにタイミングが合い連絡したらOK。場所を聞いて集合。

お店は上原屋さん。

お昼前でしたが お客さんも駐車場もいっぱい。

久々に超並んだお客さんを・・・(笑)

うどんはもちろんのこと 揚げたてのコロッケもお勧めとのことで

冷かけ大に ちくわ天乗せとそのコロッケを注文。

いや~めっちゃ美味しい

麺は歯ごたえ十分で好みの麺。 何よりお汁はいりこ出汁の味が十分堪能出来ます。

ここまでのいりこ出汁の味を堪能できたのは初めてかも

コロッケは何もかけずそのままでグッです(^^♪

久しぶりの再会もお互い時間も・・・で15分ばかり。

会話は親のことやら子供のことやら・・・そういう年齢ですね・・・

あっという間でしたが美味しい時間でした。

さて 長女が本日付けで退職しました。

お疲れさま

毎日 満員の公共機関に揺られながら頑張ったね

これからまた彼女の新しい人生がSTARTとなります。

男親って ちょっと寂しいものですが・・・(笑)

自分の信じる人生観で 楽しく頑張って欲しいです。

コメント一覧

パウルママさんへ
情報ありがとうございます
早速にググってみました(笑)

お~モチモチの中太麺。
自分好みの👌な感じで
これは醤油で食べるのに最適
な麺ですね✨

なかなか東部に行く機会は…ですが
近くに便がある際には寄って
みますね
パウルママ
ここの店は知りませんでした
たくさん お店がありすぎて 全部は行けないし
気に入った店ばかり行くし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今度 行ってみます
時間をずらして(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日 次男の案内で さぬき市造田の 溜ってうどん屋さんに行きました
醤油蔵を改装したお店で 趣きもあり 味も美味しかったですよ
機会があれば是非

日本人にとって 春は心機一転 新しいスタートの時期ですね
娘さんの これからの人生に幸あれ╰(*´︶`*)╯♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事