夫婦の風景

夫婦ふたりで一生懸命生きていこうと頑張るブログです

チューリップが咲いた

2024-03-31 06:19:34 | 日記

チューリップが咲きました。

庭を見るとひっそりとチューリップが咲いていました。

 

 

先日所用で前職の所に行ってきました。

私の代わりに入った人がのんびり働いていました。

私がいた時は必死で働かないといけない雰囲気だったのですが、

今は全く違っていて思わず「なんだよ!ここは」と毒ついたわ。(心の中で)

ま、別にどうでもいいかな。

私は幸福に暮らしているので(笑)

今の暮らしをアップしていく方法を練っています。

毎日毎日刺激があるわけではなく、ただ時間は過ぎていくだけです。

その普通の何気ない時間を大事にしつつ、自分に合う「何か」を見つけようと思いました。

そのうちに・ですが。

人は人・私は私

前向いてがんばろう。

チューリップに癒される日々です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿