夫婦の風景

夫婦ふたりで一生懸命生きていこうと頑張るブログです

腹筋を割るのだ

2024-05-07 05:58:49 | 日記

毎日専業主婦をしていると、他者(夫以外)と話すことがないと、気が付く(ちと遅いが)

自ら選んだ専業主婦、後悔はないから、気にせず暮らすことにしました(笑)

 

先日ユーチューブを見ていたら、「腹筋を割る」ということができるのだとわかりました。

私にもできるじゃん、と今毎日動画を見ながら腹筋を割るべく運動してます。

6パックみたいな体にしたいし、下腹ポッコリを改善せねばならないと言い聞かせております。

 

腹筋運動の何が辛いかというと、痛いのです、お腹が。

効いてる証拠かと思いますが、まだ何も体には変化なし。お腹はぷよぷよしてます。

 

普段暮らしていて、色々悩ましいことばかり考えていたんだけど、腹筋を割るという目標ができて、

至らない考えがスッと抜けたような気がします。

 

毎日気が付いたら、数分腹筋運動をしています。数分がミソ。

もちろんお菓子は厳禁です(笑)

 

幸運なことに、介護も仕事も何もない毎日。自分と夫の事だけ考えればいいのだから、ありがたいと思うようになりました。

 

ずいぶん、このブログに愚痴を吐き出し、考えがウロウロしてまともな日々を送ってなかったような気がします。

 

ま、でも、今は毎日腹筋を割る事だけ考えて生活していこうかなあ。

 

自分が変わらないと何も変わらないですね。ウフフ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿