鯉釣り三昧

鯉釣三昧

3月14日の鯉釣り

2020-03-14 19:40:00 | 日記



今日も5時過ぎに起きて支度をし、張り切って外に出ると雨‥。
天気予報は雨マークなかったはずだが。
まあ、すぐに止むだろうと出発。

釣り場に到着しても雨は降り続いてたが、橋下で準備完了。

一先ず雨も止み7:30にセット完了。




そろそろ餌を打ち替えようと思った9:20に弱いあたり。
案の定ニゴイでした。




それから10:00ごろまた雨が降り出し、慌ててロッドポットを橋の下に移動。
使用してるバイトアラームは中華製で防水されてませんので。
いいやつは高いしな。

その後風も強くなりあたりもまったくなし。

12:30日弁当を食し(焼肉弁当)



15:30まで粘るがダメ。
やはり時合いのタイミングを逃すとダメです。

明日に賭けよう!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿