鯉釣り三昧

鯉釣三昧

3月15日の鯉釣り

2020-03-15 16:28:00 | 日記






今日は汽水域ポイントに出動しました。

6:00過ぎに家を出たら、なんとまた雨が☂️
コンビニでおにぎりを買ってポイントへ向かう途中雨は止みました。と言うか家の周りだけ降ってたみたいです。

7:00過ぎにセット完了。




今日はジャパニーズスタイルの空針発泡仕掛けです。

途中いつも来られるTさんとしばし情報交換。




3番ロッドの穂先がチョコチョコ動いてましたが、そのまま8:45にリールを巻いたらふなっしーが付いてました。

その後風が強くなり竿が右向け右に揺れてます。

3投めからフクロ仕掛けのボイリーに変更するもあたりなし。

早々に13:30納竿し久留米大橋下で釣座を構えるNさんのところへ陣中見舞い。
こちらもすごい風でした。

来週3連休頑張ります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuhiro-p)
2020-03-15 18:53:21
本日は強風の中、陣中見舞いありがとうございました。
お互い残念な釣果となってしまいましたが、また来週頑張りましょう💪
返信する
Unknown (YOSI)
2020-03-15 19:42:54
本日もお疲れ様でした。
しかし今日の強風は尋常でなかったですね。次の3連休はいい報告が出来るよう頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿