鯉釣り三昧

鯉釣三昧

2月18日の鯉釣り

2024-02-18 14:23:00 | 日記



前々回の休みは病院検診、前回も病院や散髪💈その他諸々で鯉釣りには行けず🎣

そして今日張り切って釣り場に着きセットを進め川面を見るとなんとまた水位が下がってます!




こうなるとポイントも変わって、取込もしにくくなります。
中止して帰ろうかとも思いましたが、まあいいかと。

7:30セット完了!

いつものサツマイモ16mmスタート。

1投目は当たりなし。

12:10やっとセンサーが鳴るもお決まりのゴイニー。




まあ水位が下がってもゴイニーが釣れれば鯉も釣れるかと少し期待⤴️

しかし12:50のセンサーもゴイニー。



14:40 3度目のゴイニー!

そのまま納竿しようかと思いましたが、ボイリーだけで投げておきました。

しかしその後はあたりなく15:00納竿。

今日は天気も良く最高の釣り日和でしたが、やはり水位が下がると鯉の動きも変わり?ような気がします。

水位が戻るまでは無線運用に移行します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿