☆✡『光の言葉は「エゴの思い、恋の苦しみを忘れる」【下】無我・調和の剣「菩薩の方舟」愛の錬金術・TAO』!★【指導者重要理学】!

2022-09-28 20:48:31 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル
         『それ』は

 「相手も自分の意識も消える」とタントラの道に進化する。

 最後4つ目は幸福も不幸も*『意識できない
「我(私)という**『思い・時』を忘れて、
無我の行為とともに在るZONE』✡至福感覚。

 『それ』は自己の『遺伝子特性に合
*「努力感の思いが湧かず」没頭している行動』と共に在る感覚。

 あなたが、無我夢中である何かの行為に打ち込んでいると
✡『脳内麻薬βエンドロフィンが分泌している』。

 『それ』はエゴ・マインド
✩✩✩✩✩「思考が造る時間が感じられない想い」。

 多くの人達が「無意識に体験している」。

 『「気がついたら何時間も経っていた」という
意識経験』に隠れている。
目覚めに繋がる鍵となるもの。

 瞑想体験が深まり、ハートから上のチャクラ
(気が集まるポイント)「のみが偏って活性化」すると、

『セロトニン分泌が増えているため、
✡ドーパミン分泌が多く「腹から下のチャクラ(下丹田・身体・本能センター)が活性化している生命力が強いタイプ」』の
★★★意識振動(気・波動)を「荒々しく感じてしまう」。

 今のあなたの恋人のように。

 『それ』は「いい悪いではない
✧✧✧✧✧意識振動エネルギーの『質」とバランス』。

 あなたが 3つのセンター
(知性、感性、身体・本能)の
✡エネルギー*『バランスを理解』したら、

あなたの『ハートが天と地を繋げる
「意識振動の掛橋となり」彼女が感じ
ている*「意識振動の分離は消えている」』。

 知性や本能は★★★★★『「何かを変えようと働くが」
✡ハートはニュートラルに
✧✧✧✧✧「あるがままそのまま」を受け止める』から。

 だから、あなたは『2人の間の「問題を解決しようと考えず」恋人の✩✩✩✩✩「ハートとただ一つの存在である」
ことを意識しなさい』。

✡「考えて悩むことなく」『言霊相対瞑想の祈りと
智慧の理解を一つの鍵にハートの扉を開けば』

          やがて

 2人の想いが『天地と一つに結び合わせる
「光の柱」だったことに気づく』ことになる。

 「互いの思い、意識振動がぶつかることなく」
『道の方から光が注いで導かれている』から。

✧✧✧✧✧『智慧の輪を解いて愛と一つに統合する
✡アインシュタインモデル心理学』

 無努力変容法則、愛の錬金法・TAOで。
                       合掌
叡空拝
    


コメントを投稿