★【指導者・重要理学】☆『愛は「左脳が造る目標や願望ではない」【上】ハートから湧き上がる「右脳・直感智」との出逢いTAO』!

2022-09-30 20:30:40 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル



        『自分は「自分の思考ではない」、

★★★★★いくら「考えても」自分の思考から抜け出せない』という


              例えば左脳が瞑想法で止まり


✧✧✧✧✧①直感智が降り、いくら附に※「落ちても」


 あなたの『「身体と大脳辺縁系に刻まれた

※感情反射・記憶の呼び起こす反応」思いが 
★★★★★「潜在意識書き換え」が済まないと変わらない』!


                しかし

            ✡直感智は【極秘伝】

✧✧✧✧『カタカムナ3首(5~7)の言霊で、突然
「目覚めてくる」』こととなる!



 AMS理学・アインシュタインモデル心理学を学ぶ、
あなた方にはとても信じられないことだが。


               『それ』は真理

 試しに3か月間、朝晩15分ずつ唱え続ければ
✡シンクロニシティ、偶然と「思える出来事」に
✩✩✩✩✩次々と遭遇することが、まず最初に起きてくる。

               なぜか

 なぜか、突然増えてくることになる。


            また、直感智が湧くようになると、

☆☆☆☆☆「自ずから✡自己のタイプに合う
ワーク・修行に✧✧✧✧✧意図せず出逢う」ことができる。


               『それ』が

 「準備のできた弟子にマスターが現れる」ということだ。


                また

 新聞、テレビのマスコミ報道とは違う
※「情報の真意を直感で感じ」観ることもできるようになる。


★★★★★『直感智が目覚めてない人達には
「理解できない」』ことだが。



               やはり

 直感智・「右脳の✡智慧」に目覚めていない人達は、

『「マスターへの✧✧✧✧✧信を持ち」チューダのような

※「タイプ別対機指導」(遺伝子タイプ別指導・livedoorブログ
「無努力変容法則検索参照」)が、

✩✩✩✩✩※「時間視点で観ると」必要不可欠』となる。         【続く】



コメントを投稿