☆『愛はハートの歓びが過労死することがない【中】「思考常識の苦労」が非常識だと識る・TAO』!

2022-06-22 20:59:27 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


 あなたが今パテシェの道を歩みな
がら
『歓びより努力や苦労を「多く意識する」』
ようになったのなら。

 『不自然な「それ」』は
あなたの✦✦✦『ハートが希む道』ではない。

 あなたの★★★★★『想いが枯れ、ハートが過労するなら』
その場所を離れなさい。

 どの道を極める人達も『外側から「見ると」
『修業・努力や苦労の上に築かれたように映る』。

 これがあなたたちの『マインドを長らく
★★★錯覚に陥れている幻想』だと気づくことなく。

✡「努力と我慢の修業」がどの道でも達人、
名人に「なるために必要」との思い』は
✧✧✧✧✧「もう跳べない」とノミを諦めさせた
「ガラスの壁」マジック。

 例えば誰しもが成し遂げられなか
った修業を完遂した大阿闍梨といわ
れる人は
『*初めから「他人が修業と思うこ
とを」苦労を感じずに行えた』事実を、
あなたたちは知らない。

 料理の鉄人と呼ばれる人達は『人が寝ている
時に包丁を持ち試行錯誤することを
✧✧✧✧✧「修業だと意識せずに行っていた」』ことも。

 『それ』の行動は『ハートの声を聴いた
無我夢中・Zoneの行為』だか
『苦労を意識した時に生じるストレス・不安や抵抗がない』。

 『元々苦行・努力という*「苦労感覚自体
「意識の中」に存在しない」』。

 『それ』ハートの声は「才能に連な
「歓びとともに在る無我の花園」に導く香りだ。

 あなたが『ワクワクを感じる趣味
歓びの中で「好きなことを楽しみ抜くと」
時間感覚が消えている』ように。【続く】


コメントを投稿