花*遊々

庭の花と手作りの作品たち

おみやげ

2010-02-05 23:58:13 | 韓国旅行


  新羅免税店でお買い物した時におまけでいただいた茶器です。

  韓国っぽいですね



  

  
  
  クリスマスの絵柄がとても奇麗でしょう

  少しお安くなっていたから思いきって買いました。

  頑張って持って帰るしかない







  ヨモギ蒸しのお店でいただいたお茶が気に入り買い求める事に。

  「ユリネのお茶」と言っていたのに… 見つかりません!

  探しているとこの箱に「ナルコユリラン」の絵を見つけました。

     うん  これかなぁ

  一箱買い求めてさっそくホテルで試してみました

     お  これこれ

  また買い求めにいって、今やおまけの湯のみでこのお茶を楽しんでいます

  ガーデニングが趣味で良かった




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿