晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

久しぶりの展示会

2007-03-21 00:41:16 | Weblog
今日も寒いです
お天気はいいのに 風が冷たくて
より寒くかんじます。

今日正確には昨日ですが 久しぶりに
呉服屋さんの展示会に 行きました。
やはり着物がいいと思い 着て行きました
白鷹紬の着物に ちりめんの染め帯柄は うさぎさん
帯揚げはローズピンクで 帯締めは本組で博多にわか面をくみ上げたもの
珍しいのでチョット高かったのですが 頑張って買った物です。

小物のコーディネイトは大好きなので

何時も色々と楽しみます。

たまにしか着ないけど やはり着物は好きです。


スマスマも楽しかったです
ビストロのゲストは ジュードロウさんとキャメロンディアスさん
お2人とも 美味しそうに 食べっぷりもステキでした
映画 ホリデイ での共演をなさって 仲の良いカップルです
木村君チームは残念ながら負けましたけど お2人からの
ハグは ステキでした いいなあ~
しんつよチームも 良かったです

バスケット対決 今回は木村君シュートが入らなくて
残念でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿