晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

うれしい!

2011-11-03 20:19:53 | Weblog

今日も 朝からいいお天気です。

午前中に 地域の勉強会に参加をしてきました。

市長が変わり 行政が切り捨てや 縮小のため 

サービスが 低下をするのではないかと 心配をしてます。

 

SMAPの ファンパーティーに 参加できることになりました。

しばらくは コンサートが いつあるかわからない状態なので

 

ほんとさみしく思って あきらめてましたが

急遽 1枚入手できたけど 行きますかとの メールをもらい

びっくりして ドキドキして すぐには反応が出来ませんでした。

少し落ち着いて よろしくと メールをして お願いをしました。

本当に うれしいです

娘も 行って来たら 留守番をしてくれるというし・・・

みんなに あまえて 参加してきます。

スマ友さんには 自分だけでごめんねと メールをしました。

みんなが 参加をできればいいのですがね~

神様に そして誘ってくださった方々に 背中を押してくれた娘に

感謝 感謝 です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿