晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

年の瀬・・・

2011-12-29 22:14:27 | Weblog

朝は寒い朝でしたが お日様とともに 暖かくなってます。

 

昨日は 今年最後の ボランティアで老人ホームへ 行きました。

お年寄りには 年末も感じてないようでした。

 

今日は すこしだけ掃除をして 窓ガラスだけを拭きました。

 

夜は プールに行きました。

こんな年の瀬に プールに行ったのは初めてです。

手抜きばかりですが まあ ごめんなさい です。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (kanon)
2011-12-30 15:46:28
e-takumasaさん、こんにちは。

年の瀬気忙しいですね
今年はいろんなことがあって大変な年
でしたね
でも「ファンパーティー」に参加も出来
たし幸せな年でもありました

今年もありがとうございました
良いお正月をお迎えくださいね

コメントを投稿