晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

衣替え

2009-06-01 21:46:40 | Weblog
今日から 6月 水無月です。

朝からいいお天気です。

衣替えをするには チョット早いような気がしてます。

だから まだ そのまんま・・です。


しばらくは 着物を着ることもないと思うのですが

麻の長じゅばんを 仕上げました。

夏は 暑いので ほとんどと言うか 

まず 浴衣以外は 着ません。

その浴衣も 1年に1度か2度 着れば

いいほうです。

着物は 好きなので 着たいのですが

なかなか 思い切って着ないと 着れません。


若い頃には 着物で毎日を過ごしてたこともあります。

特に 冬はズゥ~と 着てたんですがねえ~


手仕事を する元気が 出てきたので

この勢いを 頑張ってみようと思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿