晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

寒いね~

2008-12-27 22:03:51 | Weblog
今朝も 寒いです

押し詰まり 気はあせりますが

少しずつ 前に進みましょう。

今日は 気持ちだけお台所を片付けました。

資源ごみを出したり 燃焼ごみを出したり

ごみだけはたまります。


田舎の 親戚から今年もありがたく

御餅や お米や ゆず、柿などが 届きました。

毎年 送ってくださいます。今年も3軒から

送っていただいてます。 田舎のお餅は 美味しいです。

田舎にはもう 家も無くて お墓があるのですが

思うように 墓参りにもいけませんが 

よくして 頂いてます。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kanon)
2008-12-27 23:02:59
寒いですね

先日は干し柿ありがとうございました
主人が一番に食べて絶賛していました
ずっと調子が悪くてブログもなかなか見れなくて
食べるのも食欲なくて大変な年末です。

家のことも最小限のこともできなくて
来年に持越しです

今ブログ読んでいたら「きもの検定」合格
だったのですね
本当におめでとうございます
良かったですね

今年も色々ありがとうございました。
来年もスマの話やいろんなこといっぱい
お話しましょうね
少し早いけど良いお年をお迎えくださいね
返信する
kanonさんへ (e,takumasa)
2008-12-28 16:05:30
こんにちは、 ほんと寒いね~

有難うございます。何とか合格して
よかったです。

体調は少しは戻ってきましたか?
無理をしないでね、 年神様はチャンと
来て下さいますと思います。

何にもしないといっても 
年末は落ち着きませんものね~

こちらこそ、又色々と聞かせてください。
紅白にも 出るし 年末も楽しみです。

どうかよいお年を お迎えくださいませ。
返信する

コメントを投稿