晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

コンサート参加

2010-09-05 22:30:41 | Weblog
今日も 暑いです。

本当に あきらめていた 京セラドームコンサートに

参加することができました。

スマともさんから お声をかけていただき

本当に うれしかったです。



大阪公演最終日 MCのときに

木村君も テンション

剛君も 以上にテンション高くて メンバーに「ありがと」と抱きついていき

おまえなにやってんだなど

楽しい 時間でした。

レポートうまくできないのですが みんなに 感謝 感謝 です。

ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fiona)
2010-09-06 21:58:42
良かったですね~
いっぱいパワーもらえましたか?

当分・木村くんパワーでニコニコ元気に
過ごせそうですね~

まだまだ・残暑厳しいですが
お身体どうぞご自愛下さいませ~
返信する
ごぶさたです。 (e.takumasa)
2010-09-07 21:20:56
fionaさま

ご無沙汰してます。
ありがとうございます。

あきらめていた ドームに参加できて
本当に幸せでした。

彼女とも 久しぶりに おしゃべりができ
それも 楽しい時間でした。

多分 19日に お邪魔できると思います。

そのときは よろしくね
返信する

コメントを投稿