晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

いろいろとありました。

2014-04-27 21:52:14 | Weblog

昼間は 夏ですね 

4月26日に 75歳 後期高齢者になりました。

めでたくもないですが 無事に迎えました。

そして 運転免許も 更新をしました。

あと 3年は 乗れます。

 

まず 高齢者運転免許講習を 受けに行き

これがまた 予約をするのに 1月に予約をして

講習日が 4月 という なかなか 大変です。

認知症検査、シュミレーション運転、 実車に乗って所内のコースを

教官の指示により 走ります。

S字カーブ、クランク、車庫入れ 次々と指示通りに

何とかこなせました。

背が小さいし 車はなれない車だし 大変でしたが

これはまず合格  認知症の検査も90点で OK でした。

この修了書もって 更新に 行きますが 心配をしているほどもなく

すんなりと 更新が出来ました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿