晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

また寒くなりました

2006-02-17 21:07:06 | Weblog
2,3日暖かい日が つずいて いたのに! 今日はまた寒くなりました。

いいともの 剛君 今日は長袖でニコニコして 元気そうでしたね

Mステを 見ていて 現実にある場所が 歌の歌詞のなかにあると 話してました、 その中に SMAP君たちの 夜空のムコウ が作詞者の すがしかおさんが
予備校時代に よく行っていた 公園 が舞台だそうです
まだ色んなところを 言ってましたが 頭に残ってません

チビたちは 今日はトオちゃんが休みで こないからのんびりしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿