晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

日々 こもごも

2007-12-18 22:50:02 | Weblog
冬の朝です ハッキリしないお天気のあさです。

週末から 出かける用事が 重なり

毎日 ウロウロとしてました。


土曜日は 十三まで 出かけて 

義理のお付き合い(スマン) 半分は 楽しいのですが

お喋りを してきました。



月曜日は 昼間は クリスマス会で出席者 32名

その準備で お弁当の手配、お茶の買出し

クリスマス会の 前に 運営委員会をしてと

お手伝いながら ばたばたでした。


1度帰宅して 連れ合いの 夕飯を食べさせて

19時30分より 忘年会でした。

気の置けない 方たちの 集まりだから

本当に 楽しいです、

寄せ鍋を 囲んで 12人 沢山食べて 飲んで

1日中 食べていた 感じです。




今日は 朝から 事務所当番に 行き 1月分の当番表を
作り 変更のある箇所を 訂正をして 張り出して

空白の部分を 埋めてくれるように 書いてくる。


夕方に チビのスイミングに 送って行き迎えに行く、

母さんが 学童保育の集まりがあり 帰りが遅くなる。

お風呂に 入るように 言ってるところに 帰って来て

9時半過ぎてたので そのまま帰る。


会合が 少し不便は場所だったから 車で行ったから

そのまま 車で 帰って行きました。


昨夜は 割合に早いお開きでしたが なんだか疲れて

楽しみの スマスマも みてません

今日も ばたばたですから 

スイミングにも 行くつもりで 準備はしてたのですが

木曜日には いけるかなァ~

でも 木曜日は 母さんが遅番だから 微妙です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿