晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

如月・・・

2011-02-01 17:52:54 | Weblog
ハア~ もう今日から 2月 如月です。

何十年ぶりかという 寒さ と 少雨 記録だそうです。

お天気がいいのは うれしいが 雨も また好きです。

しっとりとして 静かな 穏やかな感じですね



昨日 1月31日は 香取慎吾君の 34歳のお誕生日でした。

おめでとうございます。

メンバーから お祝いをしてもらったかしら

一番下の 弟を みんなで どんなお祝いをするのでしょうね~

でも みんな忙しいからね~

拓哉も 新しい仕事に 入ったし 

充実をした 日々をすごしてください。




今日から 2月 2011年に入ってから 長かったようでもあり 早く過ぎた気もします。

新しいことに 挑戦をしたり 参加したり と 

今日から また 団体の事務所当番も 復活を しました。

約半年近く 休んでましたが まあ がんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿