晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

忘年会

2010-12-11 21:43:38 | Weblog
今日も あさはお天気でした。

が 昼過ぎから雨になり チビのサッカーの練習は途中から 中止になりました。



昨日  夜は 忘年会でした。

久しぶりに 集まる皆さんや 私は初めてのかたがたもいて

約20名 にぎやかで楽しい会です。

ほかのお客さんから ドンだけ飲むんだア~とささやかれてましたが

皆さん 強いです 日本酒、焼酎、ビールと おっちゃんが一人で

グラスと料理とで 厨房の往復してました。 誰かが切れ目なく 注文をしてますので

最後は 日本酒を一口、焼酎を一口、と味見をしたり

おじやを 突付き合ったり 楽しかったです。

ありがとうございました。 うれしかったです。

鳥料理で おなべがおいしかった 鳥の白子は初めてですし

もつのおなべも 初めて 臭みもなく おだしがおいしくて

食べすぎ  満腹です。

相変わらず 帰宅は 日付けが変わってます。

そお~と 帰りましたが 殿が 寝室から「おかえり」のひとこと

あとは いびきが聞こえてますので お風呂に入り おやすみ




朝から チビが来て いたので SMAPのDVDの ディスク1のみですが を見ました。

小さい画面ですが いろいろと思い出しました。

札幌、京セラドーム 出来ることなら もう一度みたいですね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿