晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

ログイン

2009-12-16 22:19:09 | Weblog
朝から いいお天気です。

干し柿を 雀や野鳥が 食べに来ます。

干してすぐには 見向きもしないで

甘く美味しくなった頃に 集団で 食べに来ます。

最後に干したのを もう少し風に当てたいので

お願いだから 大きなあなを開けないでね



午後から 思い立ち 友の会の満期の受け取りと

継続の 手続きに 行ってきました。

バーゲンの最中だから どこも人が多いです。


毎年 お箸だけは新年から 新しいのに変えるのですが

祝い箸とは 別に一年間毎日使うものだから

あれこれ迷いましたが 今年は太目の箸にしました。

新しい家庭を持ってから これだけは守ってます。

気分だけでも 新年の気持ちに・・

という 気持ちから始めたのですが 

何となく 続いてます。



と  いろいろ書いて 投稿をすると ログイン画面になりました。


以前の テンプレートでは ログインをするコーナー

があり 書いたものが 吹っ飛ばないようにしてたんですが

最近のは それがなくなり 時々 ヤット書いて

それも 私にしてはずいぶんとカキコした時に

吹っ飛ぶんで もうがっかりで・・

同じことは 中々かけません。

悲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿