晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

ホット 一息ついてます。

2007-12-20 23:35:26 | Weblog
今朝も いいお天気でした。

今日は 資源ごみの日で 今月の当番なので

空き缶と空き瓶を 入れる箱を

夜のうちに 出しておくのを 忘れていたので 

大急ぎで 起きて 出しておきました。

お天気がいいので 昼間は 暖かいです。

郵便局に 振込みに行って おつりに 2000円札を

もらいました。 まだありますか? と 両替をしてもらう。

お年玉に 丁度いいので 変えてもらう。


チビ達は クリスマスにサンタさんからの プレゼントを

楽しみに していますが 

じじばば からは チャンと別のものを リクエストしてます。

DSの ゲームソフトの 何とかをそれぞれに 言ってます。


「弾丸ファイター」も CDは 買ってきました

ジャケットはクロで ステキな5人です。

暮れに向けて 5人一緒だったり 個々だったりで

メディアに 出てますが 中々全部は 見切れません。

何本かは 録画をしてますが 追いつきません。

そのうちに 元気出して みましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿