晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

へんな お天気

2006-03-29 21:06:21 | Weblog
急に 寒くなり 少し風邪を ひいたようで ボォ~としてます

昨日も 出かけようとしたら ザア~ときて 雷までもなってましたね
室内だったから 3人で ズウウウ~と おしゃべりとお茶 お茶菓子
話は 尽きないのだが お時間です~ となる

いろんな人がいて 考え方も 違うけど 子育てにしても ワガママと
放任と 甘やかしと 履き違えている 自分勝手 と 人と違うこと と
は 違う と 言うことも マナーと 好きな様 とも 違うしね~

マア~ 年寄りの たわごと 好きなことを ホザケーーー

気にすると 歯がゆくて つい口を出し 嫌われてます

同年代が 寄ると グチも多いけど 知恵も 多くて 無視はできない

今日買い物に スーパーに行き 家電売り場で 富士通のパソコンの
パンフの 木村君に出会い 買う予定は無いけど パンフを もらってきた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿