晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

旧正月

2020-01-26 21:55:56 | Weblog

一年のうちで一番寒いという頃ですが

今年は 暖冬なのか 割と暖かいです

昨日 お隣さんから おぜんざいを頂きました。

なぜおぜんざいかしらと 思うところ 旧のお正月でした。

美味しく戴きました。

今日 アカペラグループのメンバーを はしごして

おしゃべりをして お昼はお二人を上前を頂きました

三人でなんとなく パンや巻きずしを いただきありがたいことです。

150円のコーヒーを飲みながら 取り留めない話に 過ごしました。

次回は来週の日曜日 カレーライスの日にまた会います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿