晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

昔に帰って・・・

2014-04-03 20:14:21 | Weblog

今日も 暖かいいいお天気です

暑いくらいでした

お誘いを受けて 「昔の 三人娘」を見に行きました

伊藤ゆかり、中尾ミエ、園まり となんとも昔の アイドルです

でも声は まだはりもあり よかったです。

小さな劇場なので 3階の上の方でしたが よく見えました。

みんな 芸歴が 半世紀を超えて いまだに活躍をしてて

すごいな と 懐かしく感じて 楽しんできました。

そのころは 長打 子育ての真っ最中 夢中でした、

 

そしたら 夜はTVで 次の世代に伝えたい昭和の名曲  という

番組を やってます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿