晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

寒いです。

2007-03-18 17:23:17 | Weblog
朝は少し曇り空で チラチラと白いかけらが
空から 落ちて来てました 
雪? 花びらのようでした

朝から スタッフ選考の面接試験があり その
1人として 一応選ぶ側に座りました。
面接にこられた方々は 皆さんそれぞれの考えを
持たれていて、 選ぶということは大変なことです
何とか 午前中に終わり ほっとしてます。
ちゃんとしたお仕事をしたのは もう40年も昔になるので
履歴書や レポートを書くことは 出来るかしら
内職や パートは 何かとしてはきましたけど
子育ての合間の時間しか 出来ませんものね~



昨夜のスマステ 拓哉君でした。
慎吾君との トークもよかったし
山崎豊子さんの コメントを聞いてる顔
すこし恥ずかしそうでいて 嬉しそうでいて
チョピリ誇らしげで すてきです
彼の中では もう映画のほうにも気持ちが
傾いていると思うのですが 丁寧に
華麗なる一族 に付いての話をしてます。
彼の まじめな性格が 垣間見れてうれしいです。

いよいよ 今夜で最終回 悲しい淋しい
おおずめです ドキドキしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿