晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

有難うございました

2008-12-31 22:35:27 | Weblog
今年も 今日で終わりです。大晦日です。

お天気はいいです

この一年 このつたないブログを読んで下さり

有難うございました。

もう少しで3年目が終わります。

思いつくままに 書き並べて脈絡もなく

意味不明な 文章も多くて なに言ってんだ

と言うことばかりでしたが 本当に有難うございました。


スマ君たちにも イッパイ会えました。

初めての東京ドーム公演の参加

京セラドームにも 参加でき

幸せでした。 ただ夢の中の様でした。

今も紅白で 北島三郎さんの船に 5人が乗り

「北の漁場」で大漁旗を 振ってました。

いろんなところに チョコチョコと 出てます。

嬉しいことです 一年の最後の日に

イッパイ会えた事を 感謝します。

高橋尚子さんが 「私の陸上人生に悔いなし」と

言ってられますが わが人生は まだまだ悔いばかりです。

あの時このようにすれば良かったと・・

言っても もう元には戻れません

反省をしないのもいけませんが

振り返ってばかりも 前進がないようにも思います。

反省と悔いと 感謝を持って 生きていきます。



今年も後 1時間ほどになりました。

どうか 良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿