ダイハチ建築骨組み模型

木造建築の美しくて繊細な骨組みの状態を模型にしてみました。

刑事告訴⑮ 裏切り

2024-05-13 20:23:58 | 日記
サモシーが現場に入って二日目です。私も朝から自分の現場で仕事をしています。
サモシーから電話。
電話の内容は忘れましたが、あきれるようなことだったのを覚えています。
私「FAXの紙あるの?」
サモシー「ここにあります」
私「現場担当者は?」
サモシー「えっ、えー、○○県○○市○○町・・・・」
私「担当者は?」
サモシー「えっ、単価20,000円」
私「担当者は?」
サモシー「○○家○○リフォーム工事」
私「たーんーとーうーしゃーはー」
サモシー「あっ、えー、○○さんです」
私「じゃあ、そいつに電話して聞け。お前の現場やろ。自分で回すようにしろ。俺はそこの仕事やってないから何か聞かれても分からんのや」
仕事を与えた時に言いました。今さら説明など要りません。
それでも夕方電話があれば「もっと自分の自立心を育ててみます。ご迷惑を掛けました」みたいなことを期待していました。そうすれば朝の話もキツイ言い方だったことを謝れそうだったのに電話来ず。
あれだけ言ったのに。刑事告訴⑭でこれだけは守ってくれって言ったのに。仕事を段取りして手配してあげている方の私がお願いしてることなのに。会社とその会社の仕事を同時に紹介するための約束。ちょっと厳しく指導したらこれだ。園児かコイツ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑事告訴⑭ 大失敗 | トップ | 刑事告訴⑯ どこ行っても悪口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事