福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

一課:こんなことしました(^-^)/

2012-05-01 22:58:04 | 制作1課
今回のテーマは「映画のパロディをしよう!」でした☆

まず、「パロディとはどんなものか?」ということで四元課長
率いる演技派男優の方たちのパロディを見ました。



そして、5人の班長が選ばれ班分け\(^o^)/



それぞれの班で何をパロる(笑)か話し合いました



いざ撮影開始!














小道具を使ったり演技指導が行わりと1年生にとっては初めての
撮影でしたね♪(^-^)


課活動の時間で編集まではできなかったので、各自で
集まって完成させることになりました!

さてさて今回の作品を部員のみなさんに見れる日は来るのか!?(笑)

撮影は班単位での活動になれるけど、こうして課員同士が触れあって
仲良くなれるのは一課の魅力ですよ(^-^)/

一課員以外のみなさんもぜひぜひ一課に参加してみてください(*^^*)

以上、一課員3年の田中宏枝でした☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿