福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

2017年 夏旅行

2017-10-03 22:20:24 | 日記

みなさん、こんにちは!
映画研究部は9月10日から12日まで長崎に夏旅行に行きました!

1日目
長崎市内で班に分かれて自由行動をしました!
各班それぞれ班員で考えたコースを回りました。
どの班も楽しんでくれていた様で嬉しいです!
夕食は長崎の新鮮な食材を使ったコース料理で皆さん満足していただけたと思います!

2日目
五島列島にジェットフォイルで移動しました。
あいにくの雨でしたので堂崎天主堂の中を見学したのち五島市中央体育館でレクリエーションを行いました。
レクリエーションの内容は学年対抗ドッチビーや班でお題に合わせた写真を撮るゲームです。
インスタ映えする写真や大学生っぽい写真など各班個性的な写真をたくさん撮ってくれました!
夕食はバーベキューでした。

3日目
2グループに分かれステンドグラスでキーホルダー作りを体験した後、鬼岳や高浜ビーチに行きました。
なんと、最終日は2日目の雨が止み快晴になった為、五島の綺麗な景色を堪能する事が出来ました!
皆んなで山や海を楽しんだ後福岡大学まで帰り解散しました。

旅行中、男女や学年関係なく楽しそうに話している人を多く見かけ、この旅行でより皆んなの仲が良くなったのではないかと思います!

夏休みの最後に皆んなとの楽しい思い出、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿