福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

制作2課 ⑥

2018-06-08 00:48:31 | 制作2課
こんにちは!

6/4月曜日に、6回目の課会がありました

内容はこちらです


先週の復習

続き


まず、滑舌練習をしました。今回も2チームに分かれて行い、負けた方には理想の告白シーンをえんじてもらいました






笑いあり涙ありの演技でした!


そのあと先週の復習をしました




先週より、コツを掴んだようでとても良かったです。

そして、その後は、こちらの続きで、少し長めのセリフで同じようなものをやりました









少し長めのセリフでしたが、それぞれの感情で言えていました!


以上、制作2課でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿