福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

今日の制作二課。

2014-04-26 10:33:48 | 制作2課
はいはーい!
今回も制作二課のブログ投稿しますよーww

今回はですね、アフレコをしました。
みなさん、アフレコって知っていますか?
僕なりの解釈なんですけど、映画や漫画のワンシーンを言葉や体で演じることが
アフレコって思うんですけど・・・
間違っていたら申し訳ありません。



今回は、漫画の人物になりきってやりましょーってことがで
課員がおすすめする漫画をもとに活動しました!

コメディ、アクション、恋愛もの・・
たくさんのジャンルでしましたが、みんな結構楽しく考えていますねー



そして、発表のとき!!
すごく熱のこもった演技や恥ずかしくも一生懸命参加している人、
効果音だけでみんあを笑顔にしてくれた人・・・

どれも個性あふれる演技になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿