福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

かき氷祭(´∀`*)

2012-06-20 23:41:22 | 制作2課
今回の二課の活動はかき氷パーティでした

ブルーハワイ、メロン、イチゴ、カルピス、さまざまな味がある中でも、特に練乳×カルピスが人気だったようです

お菓子も美味しくいただきました

来週は学術文化際なので、自分の仕事をがんばりましょう


PS.活動の画像をのせようとしたんですが、うまくいかなくてのせられませんでした…すみません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムラ)
2012-06-21 08:23:19
うわぁ~行きたかった~(;o;)

カルピスのかき氷は間違いないよね(笑)
返信する
Unknown (かつ)
2012-06-23 11:06:52
日記書いてくれてありがとー( ´ ▽ ` )ノ

かき氷うまかったな\(^o^)/
返信する

コメントを投稿