福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

鑑賞課も始動!!

2013-12-03 23:14:43 | 鑑賞課

!!


第54代鑑賞課長の村山竜基です!!
今日はボクの初めての課会でした。緊張とわくわくでした!!





今日はみんなで
「ニューイヤーズ・イヴ」
を観ました!!12月っぽい!!(*^^*)
ニューヨークの大晦日を舞台にそこにいる様々な人々の物語が描かれます(グランドホテル形式)。この時期にオススメの映画なので、観たことない方はぜひ!!

たまにはいつもと違う大晦日もいいなって思いました。昔を思い出したり、新しいことに挑戦したり…。今年がどんな一年でも来年はやって来るんですね、悔いのない一年になるといいなッ!!


あっ!後、監督のゲイリー・マーシャルについて紹介しました。「プリティ・ウーマン」の監督として有名なマーシャルですが、その他にも多くの映画の監督をしています。ボクの好きな映画は「プリティ・ヘレン」です(^-^)/

来週は「素晴らしき哉、人生!」を流そうと思ってます!!
白黒だぁ~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (濱田ゆ)
2013-12-04 00:18:29
ニューイヤーズ・イブ、とてもいい映画でした。心温まりました(*^o^*)
悔いのない一年になったかなぁ、、、
写真撮る係だったので、写れなかったのが少し残念です(笑)
返信する
Unknown (さゆり)
2013-12-04 00:21:28
楽しかった!!!!
返信する
Unknown (あかり)
2013-12-04 11:28:16

いきなりすいません。

福岡市の他大学に通う1年生です。
そちらの映画研究部に興味があり、入部したいと
思っているのですが出来ますか?
返信する

コメントを投稿