36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

ようやくクリスマスオフ会レポ

2011-12-27 00:49:32 | ブライス
ようやく続きができるーーー

もうね、興奮さめまくった頃会いですね。クリスマス終わってもーたし。
すんません。

いや、ほんと無理でした・・・ただでさえ忙しい12月になんで前撮りなんて入れたんだろう・・なんで1月じゃダメだったんだろう・・
後悔先に立たず。

いやね、サービスでウェルカムボードがついて、それの関係で早めにやった方がいいよって事だったんですけどね。

まあ、あれです。そんな話は別のとこでするとして。

ようやくクリスマスパーティーのレポができますよー

レポ終わるまでは強制的にブログのテンプレデザインはクリスマスのまんまだぜ・・・

今回「クリスマスっぽい飾りをー」とほしさんが呼びかけてたので、
フラワーアレンジメント教室で作ったドライフラワーのツリーを持ってきました!

ちょっと変わってるでしょー。褒めてもらいたくってしつこく
「これ、あたしが、あたしが作ったのーえへへーあたし作なのーえへえへー」
とアピールしてしまってごめんなさい。

皆さんはそれよりも後ろの白米食ってるくまモンが気になってるようでした。
米袋のくまモンを切り貼りしてプレートにされたそうですー(大熊猫さん作)


ほしさんちのエロKUMA・・・!
「すっごく寒いねー。風邪ひいちゃうよ、僕の毛皮であっためてあげるよ」とか言って
moondogさんちの純粋なベチを・・・何してくれる!!

エロKUMA!裸にリボン一本で頑張ってるアケミをあっためてあげてよねっ!←


アケミはアケミニを温めてあげてますね(キモい)

そんなことよりも、隣のフォーチュンズが可愛すぎます。妖精!こびと!
こんな可愛いフォーチュンズの隣におっそろしいもん置いて本当にごめんなさい、ごめんなさい・・・

後ろのくまモンも驚いてます。
くまもとサプラーイズ!


みんながやられてたダンボー親子。
可愛いなー。
サンタの格好してたのがにくいですね。

ダンボーの目光らせる時、ほしさんいっつも「カッッッ!!!」ていいながらライトつけるんですよ。(バラした)

ヲタクですよねえ・・・・www


あ、ちなみに!ちゃんと!ちゃんとうちからも連れてきましたよ。ブライス。
ヒロミさんのクリスマスOFを着たマリコさんと、
冬子さんのパーティー帽被ったタルティーさんです。

ちなみに私もパーティー帽頭にのっけてたので、おかげでお団子がぼさぼさになってしまいました・・・(いらない情報)

マコさんちのUSGIツリー!かわいいいー!
隣の黒髪カスタムちゃんのOFは、うちのマリコさんとおそろいですね♪

3人とも可愛いんだけど
特にぷれさんちのおでこちゃんにやられた・・・
かっかわいいいい

おでこちゃんてこんなに可愛いんですね・・買うなら絶対ニッキだと思ってたのに・・・
どうしよう・・私、買っちゃうかも。え。

トナカイがおる!!!かわいいいいーーー!!!
サンタ服もそれぞれ個性があって、すんごい可愛いですー

ああ、いいないいな。クリスマスドレスコードもすごく可愛いよー。

本当は一体一体紹介したいのですが
ほんの一部しか写真撮ってなかった・・・
毎度お話に夢中になっちゃうのですよねー。
いつも本当に楽しいです♪

もうちょっとレポつづきまーす!

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moondog)
2011-12-27 02:11:25
これ見て又思い出してワクワクしちゃったぞ♪
みんな可愛い♪オフ会楽しかった~!!
今年のクリスマスはとっても楽しい
良いクリスマスだったぁ~!!
(クリスマス当日は仕事でしたが・・・。)
前撮りどうだった??寒かったでしょ??
風邪ひいたりしてない??
返信する
Unknown (ほし)
2011-12-27 02:48:09
前撮りおつかれさまでした!!
くら寿司で寿司食べてたら外雪が降ってきてたんで思わずメールしてしまってごめんなさい。
降った!降ったーー!!えいかさん大丈夫かなと言いながら顔が笑ってしまったこともごめんなさい。
大丈夫でしたか体調は(ほんとに心配してる?)

実にえいかさんらしいレポ面白いな。
ドライフラワーのツリーお世辞でなくほんとに可愛かった、でもすぐに褒めるのをやめる私。心せまい。

この日は「メリークリスマース!!カッ!」って点火してました。ヲタクっていうな!!
でも私中学生くらいから「がーん」とか「しーん」とか口に出して言っちゃう子だったんで、もう約20年前からヲ…
ああ言いたくないわ。

おでこちゃんにそんなにやられていたの?
いいとおもう!
年末にポチって悪くないと思う!!あはは。

返信する
Unknown (Riko♪)
2011-12-27 16:04:53
前撮りお疲れ様ー!
無事に終わったみたいで、よかったよかった!
でも、やっぱり雪降ったんですね・・・

えいかちゃん作のドライフラワーのツリー
可愛い!!お世辞じゃなく可愛い!
私がその場にいたら、いっぱい言ってあげたのに♪グフフ(上からかっ!)
確かに、私も後ろの米食ってるくまモン気になるけど。(笑)

しかし、くまブラ会のみなさん
相当、荷物多かったんじゃないですかね?って
思うくらい賑やかですよねー。
オフ会にかける情熱!!素晴らしい!

おでこちゃん、買っちゃいなよ!!
えいかちゃんも、今年お迎えした子の一覧書いてみよう!たぶん、そんなにお迎えしてないんじゃ?だから大丈夫!!(なんだそれ)

返信する
オフ会大集合ですね!! (yuan15)
2011-12-27 18:09:18
こんばんは~。お人形さん一人ひとりとってもかわいいのに,こんなにたくさん集まったらかわいすぎて,倒れそうです(笑)
アケミさん,KUMAさんには抱いてもらえなかったんですね。残念・・・(>_<)。
ドライフラワーのツリー,欲しいくらい素敵です(^^)/
返信する
Unknown (ナナノフ)
2011-12-28 00:47:19
こんばんはーー。
前撮り、無事に終わって良かったですーー。
寒かったし、風邪などひかないようにね。
お休みになると、ドっと疲れが出そうだし。

クリスマス会、ホントにみんなかわいいーー。
マリ子さん見てホっとしましたー。
ちゃんとブライス連れてってたのねーーって。
アケミのインパクトが・・・。
返信する
Unknown (ちょこ)
2011-12-28 10:54:04
やっちブライス出てきたーwww
良かった良かったー☆

前撮りお疲れ様でしたー☆
雨よりは雪の方がまだテンションが上がりますよね。
(?違う?)
無事に終わって良かったです。
あとは本番に向かって突っ走ってください!!

熊本楽しそうだなー♪
年末までクリスマスモードでお願いします!
わが家のインコのかごは、まだハロウィンですwww
返信する
>moondogさん (えいか)
2011-12-30 00:24:09
ありがとうございますー!
もうちょっと続きますので、お付き合いいただkれば・・・
クリスマスオフ会ほんと楽しかったですねー。
私もあとはバタバタして、ほとんどクリスマスらしいことしてないので
ほんとオフ会があって良かったと思いましたー

前撮り超寒かったですね・・・ほっかいろの威力すごいっすよ。風邪、おかげさまでひきませんでした!
そしてすみません、ドレスの詳細写真撮れませんでした・・・な、なんとかします!
ごめんなさい!
返信する
>ほしさん (えいか)
2011-12-30 00:31:03
ほ ん と で す よ !!!!wwwww

超絶バタバタしてる時に
「雪降ってますねぷぷぷ」てメールおくってきやがって!!!ww(←そこまでは言ってない。)
いやー結局、ウェディング一着はあきらめて、白無垢でロケに出る事にしたんですけど、正解でした・・・
ウェディングで出てたら命が危険だったかも知れない。
河原町の撮影は以外と平気でしたー。背中に貼るほっかいろの威力ぱねえ!ホッカイロ発明した人は天才です。

ドライフラワーもっと褒めて欲しかったなあ。ww
意外と毎週通ってるのですよ。お花教室。
本当は違う形だったんですけど、オフ会に持って行きたくって無理やりツリー型に作ったんですw

がーん・・・わ、私も良くいいます。「がびーん」とか・・・もっとひどい・・・認めたくないものだな。自分自身の、若さ故の過ちというものを。

今年最後のお迎えは、まさかのカネゴンでした。
かわゆー。お財布にもやさしー(100円)
返信する
>Riko♪さん (えいか)
2011-12-30 00:36:43
ありがとうございますー!!

そうなんです。雪降ったんです。ちらっとですよ?
美容師さん(オネエ)が
「今日はホワイトクリスマスよー」と言ってきた時は泣きそうになりましたよ・・・うひい

ツリーほめて!!!もっともっとほめて!!!
えいかは褒めて延びるタイプです。大好物です褒め言葉。ありがとうございます!
米食ってるくまモン気になるでしょう・・・お米袋だそうですけど
もうねー熊本今どこにでもここにでもくまモンなんですよ。
いい加減ウンザリ・・・するかと思いきや全然ウンザリしないです。大好きだくまモン。

九州はイベントとかも少ないし、やはりオフ会となると皆張り切るのかなー。
でも何よりも、メンバーの方のお人柄だと思います
この日もお土産やプレゼントが大量でしたー!

い、一覧とは恐ろしい。
私全然お迎えしてないですよー。このコメント欄にも書けるくらいじゃあ・・すくなきゃ少ないで、寂しいですよね・・・
なんかブロガーとして失格な気が・・(えええw
返信する
>yuan15さん (えいか)
2011-12-30 00:39:31
こんばんはー!
ああっ!yuan15さんが倒れかけてるっ!!大丈夫ですかっ!

そうなんですよー
ドールがたくさん集まった時の可愛らしさはもうほんと癖になりますよー
すっごい楽しいですよーー

アケミさん、次回こそKUMAに抱いてもらえるよう、よりセクシーな衣装を考えたいと思います!
例えブログが炎上しようとも!!
返信する

コメントを投稿