36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

亀になりますいやなってます

2011-12-23 00:21:16 | その他☆ドール小物等

あ、しまった

前回の記事を流そうと、別の可愛いお人形の写真を・・・と思ったのに

またアケミの写真を使ってしまった・・・・

ごめんなさい!ごめんなさい!

職場や学校はたまた満員電車等他の人から見える場所で、私のブログを読んでくださってる方が居ませんように。


それはさておき、

25日が結婚式の前撮りなんです。

大寒波らしいですけどね。泣。

それに向けて、色々準備中ですー
花冠は造花である程度作ったし
あとはブーケなんかも自分で作ろうかなーとか・・・本番は無理かもだけど、前撮りならいけるかな?

そのほか、美容室・シェービング・エステ・ネイル・名簿づくりに家探し等々・・・色々やることがあって。

オフ会レポ、亀更新になりそうです。ごめんなさい!

あーもういつになったら解放されるんだーーー
12月か1月に東京遊びに行こうと思ってたんですけどね・・・

むりぽ。

ああ、適度にストレス発散しながら引き続き頑張りますー・・・・ふう・・・

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moondog)
2011-12-23 01:07:22
頑張れ――!!
25日は寒いから風邪ひかないようにね。
ドレスの下はどうせ見えないんだから
モモヒキでも毛糸のパンツでも良いので
暖かくしておいてね。
前撮り写真楽しみにしてますよ~♪
あ!!オフ会レポも♪w
亀でもOKさ~!!
返信する
Unknown (ほし)
2011-12-23 07:41:12
25日雪マーク出てましたね…雨よりはいいのか…?しかし前撮りが雪予報なんてさすがすぎる。見に行きたいくらいですよー。
でも雪が降れば最悪に寒いけど写真としては素晴らしく幻想的なものが撮れそうですね。

うんうん、moondogさんのおっしゃるように見えないとこはあったかく!!

えっ12月か1月東京行くつもりだったんですか!?
そういえば新婚旅行どこに行くのかしら!って忙しいからしばらく行けないって言ってたんでしたっけ…?式終わったらとりあえずプチ旅行で東京に行くのはどうでしょう。
返信する
moondogさん (えいか)
2011-12-23 10:12:44
ありがとうございますー

激寒そうなんで、ドレスあきらめてもう全部和装でロケ行こうかとも考え中・・・泣

今みなさんのオフ会レポ見に行ってて、楽しかったのが蘇ってきましたー
ああ、私も続き書きたいーーー!!くうう><
まだアケミしか出てきてませんもの・・・
返信する
ほしさん (えいか)
2011-12-23 10:18:34
ど、どうなんでしょうね・・・
雪て。

熊本で12月に雪降るとかまじありえないですよ・・・
子供のころは「ホワイトクリスマス」なんて寒いとこの話なんだろうって思ってた・・・

大 寒 波  !

そうなんですよー
マリッジリングまだ買ってなくって
東京のお店でオーダーしようと思ってたんですけど
いけなそうだから
「しょうがないから、もうじゃーそこらへんにある店でいいわー。ティファニーとかカルティエとか。しょうがないわー。」って言ったら
ズミさん「・・・えっ!?」って言ってました。


新婚旅行いけないんですよー。時間的にも金銭的にも。
夏休みの時期に休み取って行ったらって言われたんですけど、実際行けるのかなー。プチ旅行で東京行ったら新婚旅行がそれになりそうで怖いんですよね・・・
あの野郎・・・いらいら。いらいら。
返信する
おっほー (マコ)
2011-12-24 00:04:55
オフ会お疲れ様でしたー
アケミ2号には驚きでしたw

25日前撮りなんですねホワイトクリスマスで前撮りだなんてなんかロマンチック~♪
風邪ひかないよう気を付けてくださいね

返信する
Unknown (ナナノフ)
2011-12-24 01:06:16
こんばんはーー。
アケミのセミヌード!!

25日は、すごく寒いよーなので風邪ひかないでねーー。
忙しいのに、メールありがとーー!!
がんばれーーーーー。
返信する
Unknown (Riko♪)
2011-12-24 01:29:37
完全にアケミブログになっとる!www

25日、雪予報・・・って。
エイカノチカラ、発揮しすぎですってば!!
誰か、強力な晴れ女(男)近くにいませんか!!

ちなみに1月15日、ドールショウですよ~♪
お待ちしております。(笑)
返信する
>マコさん (えいか)
2011-12-26 18:51:39
オフ会お疲れ様でした!!

USAGIツリー凄すぎでしたね!かわいかったー!

極寒の中肩だしドレスでウロウロしたのに
身体ぴんぴんしてますねー
何バカだから?風邪ひかないのはバカだからなの?
無事に終わりましたー!
ようやくちょっとだけお人形に触れる時間が増えそうですー><
返信する
>ナナノフさん (えいか)
2011-12-26 18:54:32
エステのCMみたいですよね。
藤原の●かイメージです。(おこられる)

こちらこそ、早々と返信ありがとうございますー!
また数日中にメール送りますので、よろしくお願いします・・!
返信する
>Riko♪さん (えいか)
2011-12-26 18:57:42
ドールブログですよ!

アケミブログじゃないよ!!

と、強く言えない・・ど、どうしよう。
次回で路線を戻します。まじでまじで。

天気予報見た時は血の気がひきましたねえ・・・
あまりの寒さに、外ロケ、ドレス一着諦めてかわりに和装で出ました。
和装はぬくーい!うちかけ、布団羽織ってるみたいでした。笑

ドルショ行きたーーーい!
ああ、今年Riko♪さん家に行ったのがもう遠い昔の事のような気がします・・・

東京に

行きたいYO!!
返信する

コメントを投稿