36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

サリーライス祭!

2010-02-27 14:28:38 | サリーさん(ミスサリーライス)
ノスタルさんが来るのが楽しみで~
お仲間のサリーライス祭をしてみましたww
珍しく、ボーイッシュな格好のサリーさん。こういうのも似合うのね♪

お天気が良いと、撮影も楽しいですね。どっかに出かけたわけではなく、お庭で撮影しただけですが。

水飲み場のアレ
なぜか我が家には、公園の水飲み場にある、あの水が出てくるやつがあるのですwww
誰かがこれで水飲んでるの見たことないけど。


花粉症で辛いけど。やはり天気が良い日は気持ちが良い!!

今日はこの後、ノスタルさんをお迎えに行って。インドナイトです。
写真もいっぱい撮ってきますよう。たのしみたのしみー!
しかし、花粉症の薬のおかげで激眠です・・・別のやつにすればよかった・・・

☆☆おまけ☆☆

梅の花が満開ですね♪
うふふ^^かわいい♪♪

cast:ミスサリーライス


☆☆ランキングに参加してみてますー☆☆
一日一回。気が向いたらで結構ですので、ポチっていただけると嬉しいです^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2010-02-27 16:19:59
ボーイッシュなサリーさんもほんとにかわいいですね
梅の花もきれいです(かわいい花

私もノスタルジックポップさん、お迎えしましたよ!まだダンボールもあけてませんが…
返信する
えいかさん家のサリーさん (ヒロミ)
2010-02-27 21:40:29
キリっとしていて格好良いです
(≧∇≦)/


家のサリーさんはぼんやり呑気さん顔です
返信する
Unknown (Riko♪)
2010-02-27 22:17:56
キャー!やっぱりサリーさん
かわいいなぁ~
私はノスタルさん祭やってましたw

顔は、似てる?けど
サリーさんのほうが、ぷるぷるリップに
見える~!!

ポニーテールも、めっちゃ似合ってて
かわいすぎます!
やっぱり、サリーさんも欲しくなっちゃう!
返信する
>くるみさん (えいか)
2010-02-28 11:04:44
サリーさん、ボーイッシュな格好も似合うんだなあと。発見^^

おお!!ノスタルさんお迎えですかああ
私の周り、かなりお迎え率高いですよーー
可愛いですもんね^^♪
返信する
>ヒロミさん (えいか)
2010-02-28 11:05:38
あーwwわかりますわかりますww
まぶたが重いからか、ぼんやり顔ですよねww

うちの子は眠くてふてくされてるみたいですwww
返信する
>Riko♪さん (えいか)
2010-02-28 11:07:16
早速見て来ましたよーー!!
祭ですね!wいいですね!!
うちもようやくお迎えです。開封する前に部屋を少し片づけなければ^^;

サリーさんのがぶっちゅリップですねー確かに。
あのリップ最初は「えええ」て思ったけど。
実慣れたら可愛いですー
ふてくされーww
返信する

コメントを投稿