36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

アイドール福岡

2014-04-07 21:47:00 | ブライス

今回はねー、もう無理なんじゃ…と思ったけど。

moondogさんにお声がけいただきまして
「そうだ、あたしには仲間がいるじゃない!」
と行ってきましたww

なんか大事なこと忘れてしまうとこだったわぁ~

久々可愛いもの見れて触れてお喋りして
楽しかったです!

やっぱりお人形が好きだ。癒される。


飲みブラ会にもお付きあいいただき、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミ)
2014-04-07 22:08:07
アイドール、行って来られたのですね!

楽しそうですね。
(^ー^)


いつか私も行ってみたいです。
返信する
Unknown (ほし)
2014-04-08 07:01:07
仲間(オタク)です。
楽しかったですねー!戦利品は少なかったですが、やっぱり行って良かったです。
バスで眠りこけててすいません。
隣に座ってたのが学生さんだと、彼女が降りていくのを見たとき始めて気づいて
自分の観察力の無さを改めて実感しました。じゃがりこみたいなのずっと食べてるわー、とは
思ってたんですけど。なんの話?
ではまた!
返信する
ヒロミさんへ (えいか)
2014-04-08 07:48:17
アイドール行ってきちゃいました♪
楽しかったですー(*^^*)
なんだかだんだん会場が縮小化されてて、今後がちょっと心配ではありますが…
可愛いものたくさんでとっても癒されましたよー♪
いつか、ぜひ!
返信する
ほしさんへ (えいか)
2014-04-08 07:51:08
(オタク)いらんわ!認めないわ!笑

往生際悪いえいかです。おはよございます。
楽しかったですねー(*^^*)
ほんと、行って良かった!お陰で土曜日も出勤、昨日も22時近くまで仕事する事になりましたが…後悔はありません!笑
念願のハイホーさんもお迎えできたし♪
オフ会も実現するといいですねー(о´∀`о)
返信する
ほしさん (えいか)
2014-04-08 07:52:21
あ、じゃがりこ、見た見たw
ワタシも爆睡してました!
ほしさんうつ伏せで寝てるから、よく酔わないなーって思ってましたよw
返信する
Unknown (moondog)
2014-04-08 08:47:57
あれ??間違ってFBの方にコメント入れとった!!
逢えて楽しかったよ♪
(オタク)仲間~♪でも無害~♪←ホントか!?
会場での熊ブラ撮影会も楽しかったけど
飲みブラも最高に楽しかったデス!!
次、浴衣でオフ会やりましょう♪
それまでに体鍛え上げておきますわ!
あちょーーーーっ!!
返信する
Unknown (rioka☆)
2014-04-08 19:46:06
アイドール福岡5、会場内の狭さに驚き、えいかさん&ほしさん見つけられず…色々語りたい事あったので残念です><
アケミと私の怪獣&紫太郎ちゃん会わせたかったなぁ(笑)

新入りの怪獣 特にキングシーサー(沖縄のシーサーがモデルの怪獣)が大好評で笑いっぱなしでした(笑)
返信する
Unknown (マリ)
2014-04-08 23:13:20
こんばんは~♪
広島のマリです(^o^)/
moondogさんの過去記事からお名前を
発見しちゃいまして、、ストー◯ーじゃありません(笑)無害です(笑)初対面なのに、お食事ご一緒にさせてもらって
すっごく楽しかったです~
あのコナンネタにあれから、引きずってます☆
友達に話すと、同じく麻酔打たれたポーズ
してました~(笑)
ありがとうございました(*^^*)
返信する
>moondogさん (えいか)
2014-04-13 20:01:43
お返事遅れまして><
FBにログインしたまんまだと、そっからコメントするようになってるんですよね・・・この仕様嫌だな・・・すんません!

アイドールお会いできて良かったーーー本当に楽しかったです。声をかけていただきてありがとうございました!
無害、無害www
浴衣でオフ会、ぜひ実現させたいーーーー
私もそれまでmoondogさんの想いをガッシリ受け止めれるよう、身体鍛えておきますwwまずは受け身から・・・(笑)
返信する
>rioka☆さん (えいか)
2014-04-13 20:03:36
おひさしぶりです^^
会場せまかったですねー
私今回はのんびりと昼過ぎに到着したので、すれ違いだったかも知れませんね^^;
アケミは最近身体の調子が悪くて(おまたが割れてるのです・・・)お出かけ控え中なのですよ・・・
なおしてあげて、また一緒におでかけしたいです^^
返信する

コメントを投稿