36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

ハワイに行っとりました!

2014-03-22 22:56:03 | 

2月6日~2月11日まで、ハワイに行っとりました!

姉の結婚式だったんですよぉ~。

初ハワイ。
家族での海外旅行っつーのも初で。すごく楽しかったです。

少しずつハワイの写真もアップしていきたいです。


行きのフライトは本当にあっという間!!
ご飯食べて飲んで、映画も見たいなぁ~。とか思ってるうちに、もう朝!みたいな。笑

機内食のロコモコ。結構美味しかった♪
プリモっていうハワイのビール。日本の発泡酒みたいな感じかなー。薄い!けどフルーティー♪そしてたっぷり入っとる!ww500mlかな。たくさん飲んで浮腫み防止…いやいや。笑

ハネムーンの姉夫婦には、デザートと、シャンパンのサービスがありました!
姉はお酒が飲めないので、シャンパン新郎と二人で分け合ったのは…

わたし(笑)

そして機内食の朝食~。さすがに食べれなくて持ち帰りました…
このバナナが美味しくて美味しくて。
暖かいところのフルーツはほんと美味しいですよね~。
ハワイで食べた、小さいモンキーバナナもすごく美味しかった。
酸味があって、甘過ぎずわたし好みの味でした。
2月のハワイは雨季でどんより曇り空ーでしたが、さすが晴れ女のおねーちゃん。ほとんど雨降らなかったよ。むしろ暑かったよ!

そう…日本に大雪が降ってたあの時、
ワタクシ30℃のとこで日焼け気にしてました…
Facebookに写真アップしてたんだけども、いろんな意味で友達と温度差があったわ~。
南国っぽいカエルも連れてきました。笑

続きます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿