絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

子育て広場(0~3歳)

2023-07-29 | 子育て広場

つむぎです
6月~7月のブログの更新です。
画像のアップロードがうまくいかず後回しの
状態でした。以前お世話になったパソコン教
室の先生の所に通っていろいろ教えて頂かな
いことには!と思いつつ・・・パソコンとか
スマホとか・・・苦手です


お仕事と保育園のTちゃんとママ
眼科の時間の都合で「つむぎ」に遊びに来て
くれました。わ~久しぶり!!
Tくん大きくなって、照れちゃってます(^^♪
近況報告も聞かれて、こうしてまた再会できて
嬉しかったです。有難うございました。


Mくん、1歳1か月 歩き出すのももうすぐ
だんだん目が離せなくなりますが、できる
ことがどんどん増えて楽しみですね!

小さい子って積み木上手ですよね

ピヨピヨ行進曲が大好き(^^♪

Yちゃんのお気に入りミッフィーの毛布は
夏になってもしまえません。
息子が生まれた時に買った毛布、27年経っ
てもこんな風に遊びに使ってもらえるなん
て嬉しいです(^^♪

今日もたのしかったね~

カスタネット習得、上手!!


トランポリン楽しそう!
今日も楽しい時間を有難う(^^♪

Aちゃん、お久しぶりです
すっかり大きくなってお名前を呼ぶと手をあ
げてくれました「ハ~イ」

数歩だったのが、どんどん距離がのびて
いきました。すごいですね~

お姉ちゃんのNちゃんは絵本タイム
幼稚園は夏休みに入ったそうです。
なかなか水遊びをする場所がないとのこと。
今度つむぎで水遊びしましょうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月解放日 | トップ | 8月解放日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て広場」カテゴリの最新記事