絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

子育て広場

2020-12-09 | 子育て広場

つむぎです

今日はコロナでお休みする前に遊びに来て下さ
っていた親子さんと久しぶりの再会です

みんな大きくなって・・おしゃべりも楽しい!








ピヨピヨ行進曲やエビカニクスを踊ったり
絵本「いろいろサンタのクリスマス」を読んで
楽しい時間を過ごしました。

Mちゃん  Tちゃん  Hくん  Kくん
来週引っ越しがあったりと今月は今日が最後と
いうことで、みんなクリスマスカラーの洋服に
したということでした。かわいい~
(赤い帽子用意すれば良かった・・)

クリスマス本番、みんなのお願いが叶うと
いいですね!(サンタさんよろしくです)
クリスマス・年末・年始 元気に楽しく過ご
して、また来年遊びに来て下さいね~
有難うございました(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん広場 | トップ | 赤ちゃん広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て広場」カテゴリの最新記事