絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

絵本の日(0~3歳)

2011-03-01 | 絵本の日

                       
          tsumugi つむぎ です 今日から3月ですね 卒園・卒業シーズンですね
          私は「思い出のアルバム」という曲を聞くだけで・・・もう泣けてきちゃいます
          
     
          
  
             1か月 おじいちゃんが元気になってよかったね!
  
                     いないいない・・・・ばあ~
  
  
         tsumugi のママたちは よその子にもとっても面倒みがいいんですよ~
  
  
    
     「あたしのママなのに~・・・まっいっか」
  
       ママ同志とっても仲良し・・今日は「最近の我が子のお悩み相談」です
  
       7組の親子さんで1つのテーブルを囲んで 話しが弾みます
 
              今日も足元が悪い中 ありがとうございました
          寒いので どうぞ風邪ひかないように 花粉症のママ お大事に~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       明日は庄戸にある”子育てサロン・すくすく”に「紙芝居アンサンブルよこはま」の
       イベントがあるそうです 11:00~12:00にお誘いを受けたので行ってきます 
       1:00からの「絵本の日」までには戻ります
       6月に”子育てサロン・すくすく”のイベントで何かやってもらえないか?と声をかけて
       頂きました 「親子のふれあい遊び」と題して何か楽しんでもらえること考えたいと思
       います 5月頃 tsumugi でもイベントとして企画してみますね お楽しみに~
       
        かやちゃんママにまたカットしてもらえるね!良かった~ by rin

                     


                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーマッサージ | トップ | 絵本の日(0~1歳)/ 庄戸子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本の日」カテゴリの最新記事