絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

水遊びの日(0~3歳)

2014-08-05 | 水遊びの日

今日は風があったので 少しは凌ぎやすかったですね
それでも・・・日向は暑かったですね~
群馬は39度ですって・・・大人も水の中にどっぼ~んって浸かりたいくらいですね














最後は裸ん坊で・・・解放感でいっぱい!! 楽しかったね~
お片付けもどうも有り難う

今日は横浜の花火大会・・行きたかったな~(残念!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん水遊び・赤ちゃん広場 | トップ | 赤ちゃん水遊び・赤ちゃん広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水遊びの日」カテゴリの最新記事