絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

子育て広場 0~3歳

2021-04-13 | 子育て広場

つむぎです
屋根工事の間に、お仕事復帰や保育園幼稚園
に通い始めたお子さん達はどうしてますかね~

子ども達はとても逞しく、きっと楽しい園生
活に次第に馴染んでいくことでしょう(^^♪
赤ちゃんの頃からたくさんの成長をママと一
緒に楽しく感動させて頂きました。
この先の成長もまた楽しみにお待ちしています
お仕事復帰のママ、家事・育児・仕事をこなす
のはなかなか大変なことですが、無理なさらず
息抜きしながら頑張って下さい。
沢山つむぎをご利用頂き有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/13(火曜) 再開 | トップ | ベビーマッサージ・再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て広場」カテゴリの最新記事