絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

絵本の日(0~1歳)

2009-12-02 | 絵本の日
                      
       こんにちは tsumugi つむぎ です 横浜は暖かな12月の始めです お天気は下り
       坂のようです 今日は天気に誘われてお出かけした親子さんも多いのでは?
    
    すてきなお洋服で登場れなちゃん(3歳3カ月)・まなちゃん(1カ月)

             
                 こんにちは かやちゃん(4カ月)
              ベビーマッサージをしてから熟睡・快便・お顔までツヤツヤ
          になりましたと とっても嬉しい報告を受けました やった~
              
                   話かけると満面の笑み
 
             
       先週は場所見知りでずーっと泣いちゃったね じょうくん(5カ月)
      
                    今日は大丈夫
             
             スーパー赤ちゃんみたい いきなり歩き出しそう
 
              
              
 
    「パパ じょうくん とっても積極的なんだけど お付き合いしてもいい?」
 
  
       れなちゃんは出産にも立ち会ったんですって!妹への思いも特別でしょうね

       まなちゃんは 外ではおとなしく おうちでは泣くことも多いとか
       じょうくんは今日は慣れたみたいで ちょこっと泣いただけでした
***今日のりん*****************************
             
       「じょうくんは来年1月に大阪に行っちゃうんだって~淋しい」 by  rin
                   見て頂き有難うございます 来年早々の方 春頃の方 夏頃に転勤みたいです
       と言うお話を聞くようになりました 「ママ友が出来て楽しくなってきたところなのに
       残念です」ですよね~tsumugi も淋しいです 横浜に来ることがあったらぜひ寄っ
       て下さいね! rin も喜びます  by  tsumugi 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本の日(0~3歳) | トップ | 絵本の日(0歳~1歳) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soujifujin)
2009-12-03 07:30:26
毎日赤ちゃんと子供達のいきいき笑顔に癒されてます
赤ちゃんの肌ってこんなにつるつるなのね
元気になれます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本の日」カテゴリの最新記事