絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

絵本の日(0~3歳)

2013-05-21 | 絵本の日



今日は夏日になりましたね~ 暑かったです
熱中症に気を付ける時期になってきましたね!





 
 
 
 
 
 
今日もご利用有難うございました
6月始めと8月出産予定のママがお二人・・・お腹がグ~ンと出てきましたよ!楽しみですね!
朝晩の気温の差で 体調崩さないよう・・・妊婦のママはじめ皆さんどうぞ気を付けて下さいネ

私は今週末福島ボランティアで 福島県二本松に「田植え」に行ってきます
福島の今を知り これからの未来を考えるスタディーツアーでもあります
実体験をまじえ いろいろ勉強させてもらってきたいと思っています
改めて東北復興支援を考えようと思っています 
また発信していきますので ご支援・ご協力をお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本の日(0~3歳) | トップ | 赤ちゃん広場(0~1歳) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本の日」カテゴリの最新記事